2014年7月3日木曜日

久々ですみません!!!

こんばんは!!!

更新が遅くなり…

すみません。

そして、まさかの


更新したはずの記事が…

公開されず。


撃沈…。

ということで最近あった出来事に
ついて書いていこうと思います!!

この前の連休で
宮島に行ってきましたー♪

じゃん!
最高ですね。

もう、完全に現実逃避。

そして水族館があったので
とりあえず行ってみると…。
なにこれ。
たのしい。(笑)
すごい。
たーのーしー!!!!
カワウソがいたので
とりあえず友達になってみました。
(笑)
可愛すぎました。

そのあとフラフラしてると…
鹿に遭遇。(笑)

最後に大鳥居をみて
そそくさと岡山に帰って行きました。
一日の終わりはどかいちへ。(笑)
やっぱり最高です。

こんな感じでいい休日を
過ごしてました!!!

画像ばっかりですみません(*_*)

宮島、おすすめです♪

皆さんも何処かに行ったときは
お話をいろいろ聞かせて下さいね!

mori

0 件のコメント:

コメントを投稿