2014年7月4日金曜日

まとまりのないブログ**

こんにちは♪
お久しぶりです!
最近更新できておらず申し訳ありません↓
 
 
またこれから更新してまいりますので
見てやってくださいヽ(;▽;)ノ
 
 
最近のことを、またしてもまとめて更新しようとしているので
題名は『まとまりのないブログ』…でっす!(笑)
 
 
 
最近きゅうりをつけました。(笑)

つけた?あえた?
 
居酒屋とかにある
やみつききゅうり
的なあれです!
(笑)
これが大成功で感動しました!
オススメです!!!
 
新婚旅行に行った友達からタンブラーのお土産いただきましたヽ(*´∀`)ノ
 

Hawaii限定スタバタンブラーです!
かわいい♡
本当にありがとーーー♡
 
 
バースデイパーティーなんかもしました**
 
 

ケーキはプライウッドランチさんで♪
楽しく美味しくパーティーしました♡
 
そしてそして

KARANメンバーで平井食堂!
ミーティングもして
みんなでモチベーションUP!!!!!
 
 

あと今週1週間倉敷ビューティカレッジから
KARAN初の実習生が来てくれました♪
 
 
その名もMAIちゃん!
 
(笑)
 
 
Wまいと写真撮っときました!(笑)
 
 
今週限定になりますので、ご来店してくださる皆様よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
 
 
 
 
でわでわ次回。
 
ari
 

0 件のコメント:

コメントを投稿