2014年7月6日日曜日

ヘアケアについて・・・♪

こんばんは!
今日も暑かったですね・・・。

皆さんは良い休日をお過ごしできましたかー??
KARANにお越しの際はいろんなお話をお聞かせくださいね♪

明日お店はお休みなのですが
KUNIさんがコンテストに出場されるので
スタッフ全員で応援にいきます!!!

コンテストなどに行くと僕個人のモチベーションも
すごく上がり、いろんな刺激を受けるので
すごーく楽しみです!!!

最近、僕はヘアケアマイスターという資格を取るため
勉強してましたー!!

その試験が先日行われて・・・


受けてきました。


結果発表がつい最近ありまして・・・



結果は・・・・
なんとか合格することができました!!!!

まだまだ上の階級があるので
もっともっと勉強して頑張ります!!

ヘアケアのことに関して質問があれば
僕がお答えできる限り答えます!!


mori

0 件のコメント:

コメントを投稿