2014年7月11日金曜日

NIKE**

こんにちは♪
 
台風は結局こなかったですね!(笑)
 
 
さすが岡山です!!!!!
 
 
さてさて、先日私だけのスニーカー作りましたヽ(・∀・)ノ
 
 
と言うのがカラーオーダーから、靴の材質まで選べれて
文字も入れれてしまうんですヽ(´▽`)/
 
スニーカーはNIKEが好きな私なのですが、
そのNIKEでオーダーできるだなんて♡
 
でできたのが…これ↓
 
 
細かいところまで色が決めれるので、本当に誰ともかぶらないです!
 
の中、なぜこんな地味な色にしたんだとつっこまれ…(笑)
 
好きな色なんだからしょうがないじゃないですか!!!!(笑)
 
文字も入れたし、全体をスエードにしたのでまぁ…
普通に売ってるのとは違うでしょう…(笑)
 
かわいいのができました♡
 
 
NIKE idオススメです♪
 
 
 
でわ次回。
 
ari

0 件のコメント:

コメントを投稿