2014年7月31日木曜日

Happy Happy**

こんにちは☆
 
先日、お休みを頂いて
結婚式に行ってまいりました!
 
場所は
風ノウタ
 
本当に可愛い会場で終始興奮状態だった私です…(笑)
 
 
人前式が終わって、2人の登場を待っていると
 
 
可愛い車で2人が登場!!!!!
 
 
 
 
助手席はドレスのおかげでパンパンでした(笑)
 
 
 
1つ1つ可愛い演出で見てる方もかなり楽しめました♪
 

 
ちょいちょい、遊びつつ…(笑)
 
 
 

まさに…
 
どこでもドア
 
(笑)
 
 
 


ノリの良い仲間達なのでちゃんとポーズ決めてくれます!(笑)
 
 
結婚式でお馴染みと言えば
 
 
ブーケですね…(笑)
 
今回も参戦させていただきましたが
 
 
 
見事私の友達がゲットいたしました♪
やったぜRAI♪
 
 
新婦がつけていたピアス
 
さりげなくキューピーが…♡
 
 
今回1人来れなくて残念でしたが、
幸せそうな顔を見ることができて
嬉しかったです**
 
 
 
 
moto♡しゅんちゃん
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
 
ari
 
 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿