2014年8月5日火曜日

くるり~~~**

 

こんにちは☆
 
8月…
花火大会、祭り
などなど皆様楽しまれてますか???
 
お盆休み間近の方も多いのではないでしょうか♪
 
 
さてさて、先日お客様に
教えていただいた
 
お蕎麦屋さん
 
に行ってまいりました♡
 
 
京橋の方にあります!
 
來輪 (くるり)
 
 
外観はこんな感じ!
 
雰囲気のある感じのお店♪
 

 
中もお洒落な感じでしたヽ(´▽`)/
 
 
何がオススメかもちゃんと聞いてきたので…
 
 
穴子の一夜干し

 
美味しいーーーーー♪
 
出てきた器もこだわられてる感じでした!!
 
 
今回お蕎麦とそばがきのセットにしました~**
 


 
 
うまーーーーいヽ(;▽;)ノ♡
 
 
めちゃうまでした!
 
最後に蕎麦湯も☆
 
写真は撮るの忘れちゃいましたが
美味しくいただきました。
 
 
 
でわ次回。
 
 
ari

0 件のコメント:

コメントを投稿