2014年8月26日火曜日

夏休み!!!

こんばんはー!!!

22日木曜日まで夏休みを頂いてました!!

5日間ありがとうございます!!!


めちゃくちゃリフレッシュさせて頂きましたーー!!!

夏休みの一コマ!!!

友達夫婦&カップルと國富家で家族旅行ーーー!!

in 奥琵琶湖!!!


琵琶湖〜〜!!

宿泊したロッジからの景色!!


最高ーーー!!!

からのBBQ!!!


そして琵琶湖IN


次の日もー!!


水めちゃくちゃ綺麗ーー!!!

琵琶湖綺麗なのあまり知られて無いようなんですが海より全然綺麗ですよ!!笑

あ、瀬戸内海よりね。笑

しかも淡水なんでシャワーいらず!!

上がっても肌サラサラ〜〜!!

日焼けが痛いですが…。

室内の仕事なのに最近黒光りしてる。笑

本当とっても楽しかったーーーー!!!

リフレッシュさせて頂いたのでまたバリバリ頑張れまーす!!!

9月はKARANの2周年もありますので皆様楽しみにして下さいねーー!!!

今週もお待ちしておりますー!!!

KUNI

0 件のコメント:

コメントを投稿