2014年9月4日木曜日

ariの夏休みヽ(・∀・)ノ**

こんにちは♪
 
もぉ9月になってしまいましたね↓↓
 
8月とても時間が経つのが早かったです。
 
ちょっと遅くなりましたが、先日の連休で私ここへ行ってまいりました!!!
 
今人気のユニバーサル!!!!!
ハリーポッター♡♡
 
 
 
とてもひとが多くて、行った日は本当に天気が良くて
とても暑く…倒れそうになりながら
いろんなものに並びましたよー♪(笑)
 
 
↓映画を見たことある人なら分かるはず!!
魔法がかけられてる車です!
まずこの車が出迎えてくれます!
 
 
 
 
そして…
 
たどり着くと…
 
人人人…
 
たくさんのひとでいっぱいでしたが
この世界観!
 
まさに映画!
終始興奮しました♡

 
人気の百味ビーンズ、蛙チョコ
を買うために2時間並び(笑)

 



見事GET!↓

 
凶暴な教科書があったり…

 
そしてメインのホグワーツ城**
 

 
アトラクションのためにみんな並んでます…
 
なんと230分待ち(笑)


 

私はファストパス的なものを
ゲットしていたので待つことなく
スーッと入れました(*`・ω・´)

アトラクションの凄さに感動。
また乗りたい!
本当自分がハリーポッターの世界に
入りこんだような
気持ちになれました♡

バタービールも飲みまして…


ミーハー炸裂(笑)

ハリーポッターを後にして、
アトラクションというアトラクションには乗りまくり疲れ果て(笑)

毎年夏に漫画ONE PIECEの
ショーをユニバーサルは
していてそれもみてきました!

ONE PIECEファンとしては
実写とか許せなかったんですけど…

すごく面白いと人気は聞いていたので
今回見て来ました!!

夢を壊さないよう、
役者の方々は口パクで
声は声優さん達の録音。
動きとか本当スゴくて終始
びっくりしまくりでした!!!

噂によればダンサーさん
とかがやってるらしく
感動でした。

写真は撮っちゃダメだったので
ありませんが
見てよかったです(*´∀`*)

今回の夏休み
かなり楽しむ事ができました!!!!

またご来店の際には
聞いてやってください♪

でわ次回。
ari


0 件のコメント:

コメントを投稿