2014年10月1日水曜日

素敵な素敵な…**

こんにちは★
 
最近また更新できておらず…
 
 
申し訳ありません↓ヽ(;▽;)ノ
 
KARANの2周年記念
ハズレなしのくじ引き
まだまだ続いております♪
皆様ぜひ♡
 
 
さてさて、先日
またしてもお休みを頂いて
結婚式にお呼ばれしまして行ってまいりました!!笑
 
 
今回はいつも仲良くさせていただいている
サチ姉さんの!!!
 
サチさんとは、多分今この美容業界で仲良くしていただいてる中で
一番お付き合いが長いです**
 
私の18歳を知る方です…笑
 
まさかこんな結婚式にまで呼んで頂けるとは
その当時の私は思いもしていなかったと思います。
 
 
今回会場は、KARANの近く…
マグリットさんでした!
 
サチさんが綺麗すぎて…♡
 
 
 
今回なんと大役で
かおり姉さん、マミ姉さんと
ブライズメイドというものをさせて頂きました**
 

 
お2人が綺麗なので私のちんちくりん具合…笑
呼んで頂いてるだけでも嬉しすぎるのに、
式でお手伝いできるなんて**
 
 
いい顔してますシゲ兄さん笑

 
今回全員集合でちゃんと撮れていなかったのでこちら笑

 
幸せをいっぱい分けていただきました♡ 

 

 
ケーキカットはなんとも新しい…
 
CUT…
 

 
美容師奥様ですから♪

 
とてもいい顔**
 
 
お色直しして2人でカクテル作り(o ̄∇ ̄o)♪
作ったカクテルは2人のお母様にプレゼント**
 
 
いろいろと新しい披露宴でした♪
 
そして2次会!
 
今回幹事させていただきました↓

受付の途中で笑
ブレブレです笑
 
2次会で今回初の試みで
ムービーを作りました。
 
そんな大したことができたわけではないのですが、
本当にぎりぎりになるし…
ご協力してくださった皆様に
感謝感謝でございます。
 

 
2次会も無事に終わり
幹事でみんなご飯そんなに食べれていなかったので
最後みんな帰っている中で
食料にがっつく図です…笑
皆様お疲れ様でした**

 
カメさん♡サチさん
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お幸せに…♡
 
 
ari
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿