2014年10月11日土曜日

東京撮影とスタッフ募集

こんばんは!!!

ブログ書きたい事山ほどあるんですけど今回は前回ブログの続きで初の東京撮影の事!!!

久しぶりに撮影で東京行って来ましたー!!



毎回大阪で撮影してるんですけど今回は初のチームで東京で撮影して来ましたー!!!

始めての方々ばかりなのでそれはそれはドキドキでした…。

前の職場で一緒に働いていたトモ(今東京でヘアメイクのスクールに通っている)に色々協力してもらい実現しました!!

今回のチームとモデルさんとパシャリ!


のあと皆で撮影した写真をセレクト!!


一言でいいますと、いやーー東京撮影も楽しかった!!!

いいの撮れたと思います!!!

大阪、東京と撮影の幅が広がりました!!!!

今年あと一発撮影入れよ!!!

色々動いてくれたトモありがと!!

東京の皆さまありがとうございます!

またよろしくお願いします!

2日めは業界紙に持ち込み始めてしました!
ヘアーモードさん色々意見ありがとうございます!

新幹線の時間までここでまったり!



代官山の蔦屋!!!

こんな所岡山にあたらな〜。

これから定期的に東京いこ!!!

めちゃくちゃ充実した東京の旅でしたーー!!


あとKARANではスタッフ募集してます!!

やる気があってオシャレが好きな方、國富までドシドシ連絡下さいませ!!!

アシスタント、Jrスタイリスト、スタイリスト募集しております!!!

まだオープンして2年です!
一緒にKARANを盛り上げて行きませんか!?

よろしくお願い致します!!

次回はKHAブログ!!!!!!

KUNI







0 件のコメント:

コメントを投稿