2014年10月16日木曜日

立て続けですが…**

こんにちはヽ(´▽`)ノ
台風も過ぎ去り、冬が近づいて来てるのか…寒くなって来ましたねヽ(;▽;)ノ
私は最近鼻水と戦っております笑
気温差激しいので皆様も体調管理にはお気をつけてくださいね◟꒰˃⍛˂ ;꒱

さてさて、前回のBlogから立て続けで申し訳ないのですが、今年の締めの結婚式に行ってきました!

妹の!笑


彼女先に嫁いで行きましたヽ(´▽`)ノ←

会場は東山の方にある彩音さんでした!
実はここには私がまだ美容師なりたての時期にメイクを習いに行っていた時お世話になった先生が働かれている場所なのですが…
よくモデルで連れて行っていた妹がどぉしても先生にヘアメイクしてもらいたいと言う思いもあり決めたようです( ´•౪•`)
先生には習いに行っていた当初から姉妹で可愛がって頂いていたので今回、関わっていただくことができて本当に私も嬉しかったです(๑•́‧̫•̀๑)

妹のドレスの着付けなど担当してくれたのは知っている方は知っている前の職場の後輩kanaでした(๑•́‧̫•̀๑)

kanaのがんばっている姿も見ることができて嬉しかったです♪


天気が微妙で晴れ晴れとした中ではできませんでしたが雨が降らなかった事に安心しました…(台風が言われていた時だったので…)

こちら三女…まだまだ若い女子高生…通称JKです(๑*౪*๑)



2人でいろいろ食い散らかしてました笑



見違えるような妹の姿に終始びっくりしておりました( ´・ш・)


式の途中でちょっとしたゲーム?がありまして、私見事当ててしまい…いいのかな?笑
と思いながらもこのドヤ顔…笑

さおさんありがとう(๑•́‧̫•̀๑)



とても幸せそうな2人を見れて本当に幸せでした。

そうさん、さおさんをよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

では次回。




0 件のコメント:

コメントを投稿