2014年10月28日火曜日

ミルボンノミネートと京都の続き…。

おはようございます!

今日寒っ…。

風邪ひきやすい時期ですね!

皆様お気を付け下さい!!!

予防せんと…。

前回の続き!?

番外編!笑

KHAが始まる前に夕方まで京都観光してました!笑

33歳男3人で神社、お寺巡り!笑




最初は貴船神社!!!

そして

鞍馬寺!!!

京都一番のパワースポットらしい!




あまり霊感とかそーいうのないですけど…。

なんか、本当凄くパワー感じました!!!!

でKHA会場行く途中


すげー虹が出てた!

男3人で大はしゃぎ笑!!!

以上番外編でした〜!!

ミルボンというメーカーさんのフォトコンでノミネートされてましたー!!


ありがとうございますー!!

来年は受賞出来るように頑張ります!!!

今週も頑張ります!!!

ps

スタッフ急募してますーーー!!


KUNI

0 件のコメント:

コメントを投稿