2014年11月5日水曜日

わぁーーーーーーい\(^o^)/♡**

 
 
こんにちわ♪
かなり冷え込む感じになってきましたね(..)
気づけば11月じゃないですか!?(笑)
 
1年というのも早いもので…
私ari…
KARANに入社して1年が経ちました…!?
 
もう1年!?まだ1年!?
とどちらの思いもありますがへなちょこではありますが、
もっともっと成長していきたいと思いますので皆様よろしくお願い致します↓
 
 
 
 
 
さてさて、最近のことを更新しようと思いながら
気づけば月が変わってしまっていたため
少し古いネタですが更新します!
 
 
先日友達と休みが久々にあったので、
私のお家の近所にあるパン屋さんでランチしてきました♪
 
日曜日だったのもありますが…
 
びっくりするぐらいの行列\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
駐車場には警備のおじさん…
 
恐るべし休日…
 
 
 
パンは美味しいし、
パン屋さんとは別に同じ敷地内でピザ屋さんもしていて
いつも月曜日が定休日で食べたくても食べれないという…
悲しい結果に終わっていたのですが!
 
やっと(;_;
 
やっと(;_;
 
食べれました\(^o^)/
 
美味しい!!!!!
 
しかも安い!!!!
 
おススメです♪
 
 
KUNIさんが京都ブログ書いてましたが、
その時にお土産でお守りを買って帰ってくださいました(;_;


出雲大社にも行かれたようで…
願いが叶うお守りも買って帰って下さいました(;_;
 
嬉しい…(;O;)
 
KUNIさんありがとうございました♡
 
 
 
友達がこの間出産いたしまして、
会ってきました♡
 
普段東京にいる友達なので
何回かあうことができて嬉しい!!!!
 
 
 

可愛い可愛い空くんです♡
 
 
ママ頑張ってね!!!!
 

 
そしてそして、私10月の終わりで26歳になりました!
 
たくさんの方からおめでとうを言っていただき
私幸せ者であります♡
 
KUNIさんとMAIさんからは自転車通の私に
ぬくぬくセットをくださいました♡
 
 
 
手袋は多分過去今までにつけた中で1番あったかい!!!!
 
あとは
 

財布!!!

 
美味しいご飯いただきました**
 

 
たくさんたくさんありがとうございました☆
 
これからも皆様よろしくお願い致します~**
 
でわ次回。
 
ari
 

0 件のコメント:

コメントを投稿