2014年11月19日水曜日

誕生日〜〜!

こんばんわ!!!

先日やっと親知らず抜いて来ました!!!

すげー怖がってましたがあっという間に抜けました!!

来週の抜糸の方が怖い…笑!

先日の10日誕生日でした!

FacebookやLINEで沢山の嬉しいコメントありがとうございます!

スタッフ皆からのプレゼントー!


ハットとプレモル!!

まい、あり、ありがとうー!

元スタッフののりちゃんから!
わざわざケーキもって来てくれました!

あとお客様から!


皆さんありがとうございますー!

美味しかったですー!

あと4歳の娘から粘土のケーキのプレゼント!笑


年末、年始のお休みのお知らせです!

12月は毎月曜日です!

第三日曜日も営業致しますので是非!

31日は16時まで営業になりますのでご了承ください。

1月は1日〜5日までお休み頂きます!!

よろしくお願い致します!!!

KUNI


0 件のコメント:

コメントを投稿