2014年11月19日水曜日

3姉妹会**

 
こんにちは♪
 
寒い寒い…もぉ冬ですね(._.)
 
今年も残すところ約1か月ちょっと…
 
ハヤーイ>゜))))彡
 
 
さてさて、先日のお話!
 
私が美容師になりたての時から
仲良くしてくださっているお客様から
誕生日だったからと…
 
どん!!!
 
ピアスをいただきました(;O;)♡
しかも手作り!!!!
 
めちゃめちゃ可愛い**
 
最近趣味で作っているのは知っていて
お願いしたいな~と思っていたらの
プレゼントだったのでビックリしまくりでした♡
 
ありがとうございます(^O^)/
 
 
月1集合しているお姉さん達と2ヶ月ぶりに集合しました♪
 
今回場所は
虎々
もつ鍋がとても優しい味でビックリ!!!
美味でした♡
 
やっぱり、
毎月集合しないといけないですね♪
 
 

 
大好きなお姉さま2人です♡
 
 
次は忘年会?クリスマス会?
でもしましょう♪
 
 
!!!!
クリスマスと言えば…
 
KARANに可愛いツリーだしてます!
ご来店のさいは見てくださいね♪
 
そして我が家も今年からツリー出しました☆
 
お店のツリーよりもさらに小さなツリーですが☆

 
もっといろいろ飾り付けしていきたいと思います♪
 
 
でわ次回。
 
ari
 

0 件のコメント:

コメントを投稿