2015年1月15日木曜日

あけましておめでとうございます!



めちゃくちゃ遅くなりましたが…。

今年もよろしくお願い致しますー!

お正月皆様ゆっくりできましたか?

僕のお正月はと言いますと。

実家に帰ったり牡蠣食べたりおせち食べたり餅食べたりビールのんだり


……。

食べて飲んでました笑!

あっと言う間にもう半月たちますね!

来週は東京に撮影に行って来ます!

今年一発目の撮影!!!

頑張りますー!

2015年も飛躍出来るようにスタッフ皆んなで頑張ります!!!

お知らせです1月20日から3月31日までお店の上のマンションの工事のため駐車が出来なくなってしまいます!
申し訳ございませんがお車でお越しの際は近隣のコインパーキングをを使いいただくようお願い致します。

引き続きスタッフ募集してます!!

お待ちしてます!

KUNI

0 件のコメント:

コメントを投稿