2015年1月20日火曜日

よろしくお願いします(๑◔‿◔๑)

2015年はじまりましたね(n´—`n)


毎年恒例

みんなで初詣行って(*u_u)





おみくじ(๑◔‿◔๑)




いいことたくさんあります

ようにΣ(´▽`ノ)ノ





そして帰りにココア買ってくれる

優しいオーナー(๑◔‿◔๑)





めずらしく撮れましたΣ(´▽`ノ)ノ


東京、撮影前のクニさん(๑◔‿◔๑)



そして




買ってきてくださいました( *´艸`)


だいすきなキャラメルポップコーンの


中にチーズが(≧∀≦)




アリちゃん飛んで喜ぶ( *´艸`)


クニさんありがとうございます(n´—`n)




皆様、今年もKARAN

どうぞよろしく

お願い致します(n´—`n)


お知らせです1月20日から3月31日までお店の上のマンションの工事のため駐車が出来なくなっております。
申し訳ございませんがお車でお越しの際は近隣のコインパーキングをを使いいただくようお願い致します。


随時スタッフ募集中です(n´—`n)


                                                   mai






0 件のコメント:

コメントを投稿