2015年1月21日水曜日

明けましておめでとうございます**

とーーーーっても
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます!!!!!
 
 
今更お正月のことを更新するのも
あれなのですが…
 
 
写真もあるし…
 
 
載せさせてください!笑
 
 
 
2014年ラストKARANショット!!!
 
 
 
 
 
 
 
優しいKUNIさん…
 
 
私たちにボーナスくださいました(:_;)
 
 
 
 
大事に大事に使います。
 
ありがとうございました☆
 
 
 
お休みはと言うと…
 
 
食べては寝て食べては寝ての繰り返しで
 
 
寝正月ってやつでした笑
 
 
 
朝からお餅を5個も食べるという…
 
 
みんなに惹かれました('_')
 
 
美味しいからしょうがないんです笑
 
 
 
今年も三田のアウトレットに行き、
ほとんど何も買わず帰り…
 
新年1発目の
焼肉を食し
 
 
 
 
 
結局岡山のいつも行くお店で服を買い笑
 
 
そんなお休みでした!
 
 
 
最近は大阪から友達が帰ってきていたので
集合して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い友達ばっかりだなと
実感しました…笑
 
 
 
 
 
 
 
でわ次回。
 
ari
 

KARANでは一緒に働ける仲間を随時募集しています!!!!

よろしくお願いいたします!!!!! 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿