2015年1月29日木曜日

今年最初の撮影!

皆様こんばんは!!

先日の18日に撮影で東京行って来ましたー!!

2015年一発目!!!

今回も前回東京で初めてしたチームで撮影でしたー!!

ちょっと時間的に余裕がなく写真が撮れてなくてすみません…。

カメラマンのすーさん

メイクの磯さん

スタイリストの久保園さん

今回もありがとーございましたー!

またよろしくお願いしまーす!


作品またアップしますねー!

次の日は1日フリーで東京一人で久しぶりにぶらぶらしましたー!

ベタな写真笑。

ハチ公!笑


渋谷スクランブル交差点!

やっぱり東京楽しいな〜!

スタッフ達のお土産にここに並んでみました!!

ポップコーンになんでこんなに並んでんのかと思いながら並んでみましたが食べたら理由がわかりました。

めちゃうまっ!!!

僕はこーゆーの絶対並ばないんですが東京駅で一時間時間があったので駅地下にたまたま見つけて暇だったんで…

てか早く着きすぎてめちゃ暇だったんです…。

スタッフ2人ともめちゃ喜んでくれたんで良かった良かった!!

今回も充実した東京撮影でしたー!

ビジネスホテルの乾燥はもうちょっとどーにかならないですかねー……。

起きたらパリパリ……。

まだまだスタッフ募集しております。

KUNIまでご連絡ください!!!

KUNI


0 件のコメント:

コメントを投稿