2015年2月24日火曜日

enjoy life**


お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
中々更新できておらず申し訳ありません↓
更新しようと思って撮った画像はたくさんあるのですが…できてなくてたくさんたまってますorz


順番はきっとぐちゃぐちゃですが見ていただけたら嬉しいです←


先日久々に夜遊びしました←
CLUBへ行ってまいりました(*`・ω・´)

かなりの人で…
人に酔い…笑



たまにはこう言うのも良いのかなと笑

美容師でやってるバスケ↓


美容師でやってると言ってますがめちゃめちゃ現役でされてる方も来たりで…ヘトヘトorz
とてもいい運動になりますʕ•̫͡•ོʔ
次の日必ず筋肉痛になるのはここだけの話。


公開の次の日にレイトショーで観に行ったミュータントタートルズ↓

世代的には観ときたいなと…

面白すぎてヽ(´▽`)ノ♡

漫画を実写化とか結構残念な結果になるものが多かったりしますがこれは私的には面白かったです!気になっている方は是非!!!!


ari

KARANでは一緒に働ける仲間を募集してます。
一緒に美容を楽しみませんか?
お気軽にご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿