2015年3月3日火曜日

あっΣ(´▽`ノ)ノ




おひさしぶり

すぎる、、、


Blog更新(ノ_・。)


いきます(*「◔‿ゝ◔)?


そうですもう



あっという間に


3月なっている━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━



あんなことや

こんなこと

ありました(艸д゚*)





いえこれは、去年です( ̄- ̄;)

かんちゃん元気かなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ









福山にとてもいいお話を聞きに

連れて行ってもらいました(๑◔‿◔๑)


降りるインター通り越してしまった

ことはナイショですが(ll゚д゚)








持って帰ったのは、梅干し(ll゚д゚)

ついていない(ノ_・。)


でもいいんです、、、

今年は、アレのために

運、いえ運ではない(>_<)


Happyなこと残しているんです(n´—`n)

アレのために( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞



今年は絶対!!!!!

くにさん東京連れて

行ってくださいね((=゚Д゚=))ノ


いけます(>_<)

いきます(>_<)

ぜったいにーーーー(人゚∀゚*)




一緒に頑張ってくれるstaffを

募集していますよ(๑◔‿◔๑)









ありちゃんから(n´—`n)

かわいいクッキー

もらいましたっ(  ◍•㉦•◍ )love♡




こんなにわかりづらかったら

伝わらないかな(>_<)


詳しくは、お店で

お願いします(๑◔‿◔๑)



ミュータンがみたい

mai でした˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

0 件のコメント:

コメントを投稿