2015年3月5日木曜日

3月~~~**

こんにちわ**

3月になりましたね♪
そろそろ暖かくなってほしいものです。。。

3月!きっと新生活を迎えようとされている方も
多いのではないでしょうか??

出会い別れの多い季節になりましたね~。

KARANでぜひ!
キレイに新しい気持ちで新生活迎えましょう♡



最近の私は、前回何年かぶりに
購入したスニーカー…
結構履きつぶしまして笑
新しく購入しました!笑
前のも履くのは履くんですが…
今回は違う形を♪


NIKE blazer *



NIKEが初めて出した
バッシュ(バスケットシューズ)
だとか…
そそられる点満載です♪

しっかり愛用していきたいと思います\(^o^)/


実は…全く公開していなかったのですが、
私去年の夏からCUT講習に月に1回行っておりまして…
なんか本当にスゴイ人達と一緒に
CUTの基礎から勉強しに行っております!!!

毎回ズタボロな←気持ちになりながら
たくさんの刺激を受け!

たくさんたくさん学んでます!

学習能力の悪い私は
講師の方達に何回も同じ事言っていただいて…
ご迷惑おかけしております(._.)
いつもありがとうございますm(__)m

今回講師の吉田さんが誕生日が近いということで
みんなでケーキでお祝いしましたぁ♪

写真のピントが…笑



喜んでいただけてよかったです!

この講習も気づけば残すところ2回。
頑張って吸収していきたいと思います<(`^´)>!!!


あとは休日に、
めったに行けない児島の
『いしはるうどん』
に行ってきました!!!!!!!

定休日が月曜日と第3日曜日…

わたしのお休みで行けるのは…

第1火曜しかないのです(:_;)

行きたくて行きたくて
たくさんのお客様にオススメするだけして…
行けず(..)

1年以上ぶりに先日行ってまいりました(;O;)♡

安定の美味しさ**

幸せでした。


オススメは肉天うどんです!↑



あと最近行かせてもらうようになった
ショップが4周年と言うことで
お祝いに行ってきました♪

お祝いに、児島にいるんだしと思って
甘月堂のいちご大福を買っていこうと思ったら…

月曜日と第1火曜がお休みという…
かなりショックだったというのは
ここだけの話です。笑

気を取り直して
パティスリーピアジェへ!
究極のプリンを買っていきました~。

そのお祝いしに行ったお店が

『THE MANSION』
平和町にありますヽ(´▽`)ノ
2FはBARもされてて
とてもアットホームなお店です♪


今回購入したのは
OKAYAMACITYパーカー↓


色もたくさんあって
オーダーなんかも
できちゃったりします!

生地的にもこれから使いやすい感じ*
たくさん着よう(*´∀`*)

オススメなショップです*

そしてこの日の締めは
いつもお世話になってる
黄金宮殿さん♡


コースに今回させて頂きましたが…
さすが!
私の好きなつくねは
たくさん出してくださいますし♡
大満足の休日でした♪

さぁー3月も頑張るぞーヽ(´▽`)ノ

でわ次回。

ari

KARANでは一緒に
美容を楽しみながら
働けるスタッフを大募集中です!
気になっている方は
お店までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿