2015年3月22日日曜日

White Day**


こんにちわ**
 
だんだんと暖かくなってきましたね♪
やっと、春が近づいてきた気がします*
 
 
先日、White dayに
KUNIさんが↓
 


LUSHの石けんとクリームのセットを下さいました**
 
可愛い♡
 
お家で固形石けんなので
かなり嬉しいです!!!
ありがとうございます☆
 
 
最近行ったカレー屋さん↓
 
 
ゴーゴーカレー!!!!
すごいボリューム>゜))))彡
 
お腹はち切れそうになりました笑
めっちゃ美味しかったですよ~♪
5がつく日は安いんだとか…
 
またいこ~**
 

 
倉敷のカリーノ↓
 

ピザが食べたくてどうしようもない
2人でたどり着いた場所笑
 
岡山のお店に行きたかったのですが
日曜がランチ営業しておらず
探したら…
倉敷にありました☆
 
食べることに夢中な2人笑
 
 

 
 
幸せでありました*
 
パン屋さんもされていて、
今度はパンも買って帰りたいなと♪
 
 
 
 
あと最近興奮気味で買った本↓
 


 
去年東京の
六本木ヒルズで開催された
井上雄彦先生が描いた
ガウディ展
の本!

東京に行きたかったけど、
結局難しくて行けず…

そしたらこんな本が出ていて購入♡


まぁ大阪には来るんではないかと
思っていて
いつもならネット検索も
すぐするのですが
井上先生のTwitterを見ている私は
そこで情報があがるだろうと
期待をして…
本もまだチラッとしか
見れてないんですけど…
そしたらそのチラッと見たときに…

見つけたのです…( ´_ゝ`)♡


神戸にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

  5月ぐらいまでとか…

行くしかありません(´;ω;`)♡

本を見て叫び…笑

そしたら数時間後に
井上先生の
Twitterにも書かれており…

行くしかありません(´;ω;`)♡

とても楽しみができたariなのでした。

行ってきたらもちろん!!
Blog更新いたしますので…♡←

でわ次回。

KARANでは一緒に
美容を楽しみながら
働いてくれる仲間を大募集中です!
気になっている方がおられましたら
ご連絡していただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
http://karan-okayama.com/recruit.html



0 件のコメント:

コメントを投稿