2015年3月24日火曜日

講習**

こんにちはヽ(´▽`)ノ

暖かくなったのに…
また寒くなって…orz
勘弁してください…笑

さてさて、
最近行かせていただいている
講習↓


なんだこの写真は(°Д°*)
って感じですよね (๑´⍢`๑) 
お顔の分析する講習に3回コースで
行かせていただいてます(´・ω・ゞ)

人それぞれお顔の形は違うわけで…
形も違えばパーツも違うわけで…

そんな!お顔の!
タイプ別に分けて切り貼り
してる図が上の写真です(*`∀´*)←

顎ライン、パーツの位置
奥が深いです( ´_ゝ`)
雑誌に載っているモデルさんたちを
分析して貼っていってるんですが…
不安…笑
講師の方のアドバイスも聞きながら
進めて行きましたヽ(´▽`)ノ
やはり深いです( ´_ゝ`)

グループワークだったんですけど
そのグループの中から
1人がモデルになって…
そのモデルさんはどこのグループで
どぉセットすればより良くなるか
っと言うのが
今回の最終課題でして…
私モデルになりまして…
自分的にはこの辺かなと思ったり
いろいろ考えていたら…
違ったようで笑
あら?笑

そぉなんだーヽ(´▽`)ノ←
自分で考えていた場所とも違って笑
奥が深いなぁと
更に実感。

私の顔は難しいんですけどと
説明されました笑

もっともっと目を
養っていかないといけませんね。

最近、ほぼ週1で行われている
美容師バスケ!

高校時代のモンスターを
久々にバスケをさせるために
最近連れて行ってます↓


HAKU…我が友ですヽ(´▽`)ノ
彼女は本当モンスター…でした笑

シューターで…
気持ち悪いぐらい
シュート決めるんです。

よく高校時代
一緒にシュート練習してました(*´∀`*)
気持ちが良いくらい
決めてくれるんです笑

そんな彼女大学まで
バスケをしていたのです
その後全くしておらず( ´_ゝ`)
もったいない(°Д°*)
っと
言うことで
誘ったら最初は全然乗り気では
なかったのですが…
どぉやら楽しかったみたいで♡
今回2回目♪
2回目にしてもぉ感覚は戻った様子で…
気持ちよくシュートを
決めてくれてました笑

定期的に運動できる環境があるのって本当いい事だなとʕ•̫͡•ོʔ
次回も楽しみですヽ(´▽`)ノ

その後…
久々にcafé moyauへ↓


安定の日替わりご飯を
食べてきました(*`∀´*)
美味!
優しい味です(*´∀`*)

店内も本当落ち着く雰囲気で
好きなんですよね…♡
ここの店(*´∀`*)


何年か前に階段から
スーパーマン落ちして
救急車呼ばれそうになったのは…
ここだけのお話です笑

そんな恥ずかしい思いをした
caféですが笑
とてもオススメです☆

気になる方は
聞いてきてくださーい(*´∀`*)

でわ次回。
ari

KARANでは一緒に美容を楽しみながら
働いてくれる仲間を大募集中です☆
一緒美容を楽しみませんか??
ご連絡お待ちしております!
http://karan-okayama.com/recruit.html


0 件のコメント:

コメントを投稿