2015年4月8日水曜日

4月~**

こんにちわ**

新生活がスタートされた方も
多いのではないでしょうか???


この時期は出会いあり
別れありな時期なので…
寂しくもなりますし
楽しみにもなりますよね☆


複雑な時期です>゜))))彡←

KARANは1年ちょっと前から
ホットペッパービューティさんに
お世話になってます\(^o^)/

その担当をしてくださっていた
野口さん!!!

今回の4月で東京に転勤に
なられてしまい(;O;)

いままでありがとうございました!
っということで
お別れ会を
KUNIさんとしてきました\(^o^)/


場所は…

大好きな黄金宮殿へ!!!

今回もコースおまかせで
素敵な感じでお肉出してくださいました♡




肉の写メは撮り忘れましたが(笑)
最後に3人で☆
野口さんありがとうございました(*^_^*)
また会いましょう♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

地元女子会を久々にしてきました♪
時間が経つのが早すぎて気づいたら
1年近くみんなで集まることができていなくて…

まぁ、不思議なくらい久々感もなく(笑)
でも話はつきなくて!!!!
楽しい時間を過ごすことができました♡

今回行ったお店は倉敷にある

『古民家バル』

に行ってきました\(^o^)/


じょっ…
女子会っぽい場所だー>゜))))彡←


ご飯も美味しくいただきまして♡
また来よう**


何年経ってもこんな感じ♪



とても素敵なトモダチ達です(*^_^*)

また、早く集合したいな~(*^^)v


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


この前の月曜日に
KUNIさんの撮影のお手伝いに!

たくさんの作品を作られている
KUNIさんを見て…
私もたくさんこおいうことを
もっともっと
していきたいな~っと
挑戦していきたいなと。
思っています。 





KUNIさんの後について行けるように、
もっと頑張るぞぉ!!!


そんなariでした。


でわ次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿