2015年4月15日水曜日

ムーミン展**

こんにちわ**

最近雨が降ることが多いですね。。。

私はお花見に行くことができませんでした↓

皆さんは行かれましたか???
またKARANに来られた時に
教えてくださいね♪

さてさて、

先日、1年ぶりぐらいに
たこ焼きパーティ
してみました!!!!

難しい…(笑)

久々にするとどんな感じでしていたか…

忘れますね>゜))))彡(笑)

写真は後半の方



まぁマシになってきたかなって感じの写真です(笑)

久々にこんなことするのも
楽しいですね(*^^)v


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今月の19日まで県立美術館でやっている

『ムーミン展』

に行ってきました!!!


美術館って月曜日休みなことが多いんですよね…

orz


行けない…

って思っておりましたが


第1火曜日があるじゃないか!!!!

っと言うことで(笑)





妹2人と行ってきました\(^o^)/



終始大興奮していた3人です。

原画がたくさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小さい(゜o゜)(笑)

可愛い♡

アニメ昔観ていましたが
初めて知ることがたくさんあって
かなり楽しむことができました☆


グッズコーナーでは
悩みまくり…(笑)


このムーミンママの後ろ姿が
うちの母にそっくりだと
3人で言っていて…

お土産に買って帰りました(笑)





そっくり…(笑)

母も喜んでくれたようで
最近iphoneの待ち受けに
してくれたようです♡


自分には
コースターとピンバッチを**
私はリトルミィに似てるらしいです。
次女が言うには…(笑)
そぉ言われてから気づけばミィのグッズ
集めだしてます(笑)



癒される素敵な空間でした。


19日までやってますから気になる方は是非!!!


それでは次回。


ari




0 件のコメント:

コメントを投稿