2015年4月17日金曜日

セミナー!!!

こんにちはー!!!

お久しぶりです…。

すっかりブログを放置してしまってました…。

ariが一人でつないでくれてました…。

色々と書きたい事はあったんですがバタバタと…。

はい、言い訳です…。

4月の頭にセミナーの依頼をバランスの才野さんから頂きましてセミナーをさせてもらいました!

今まではカラーリングの講師などはさせて貰ったことはあるんですが今回はクリエイションの講師の依頼でした!

まだまだな僕に講師の依頼をして頂きありがとございます!!

今回はいつも仲良くさせて貰ってるディバヘアーの馬生さんとタブル講師でさせて貰ったので僕もとても勉強になりました、やるからには何か一つでも持って帰って貰おうと色々準備をしていざ当日!!!

講習風景ですー!




緊張しましたが本当楽しかったですー!!

受講生の方々から嬉しいメッセージも頂いて本当嬉しかったです!!

とてもいい経験になりました!!
僕もまだまだ頑張らないとともっと思いました!!!

5月の撮影に向けてモチベーションもUP!!!

頑張ります!!!

KUNI

0 件のコメント:

コメントを投稿