2015年4月22日水曜日

ロケ撮影…牛窓**

こんにちは♪

4月の中盤に入りましたね!!
いや…後半?(笑)

GWも近づいてきております\(^o^)/
お出かけされる方も
多いのではないでしょうか??

お出かけされる前に…

KARANでキレイに!
して行きましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

GWは
通常通り営業しておりますので
よろしくお願い致しますm(__)m
4日5日は第1火曜日で連休に
なっておりますので
よろしくお願い致します。



さてさて、
先日の第3日曜日に
牛窓までロケ撮影に行ってきました!!!

私…牛窓1回しか行ったことがなくて
どこに何があってとか
本当に知らなかったんですけど…

素敵な場所ですね**


最近雨が多くて(特に月曜日(;_;))
今回も完璧日月と
雨予報…orz

かなり前からこの日にと決まってましたし、
モデルさんにも
お時間つくっていただいたりしてますし…

頼む…orz
晴れてくれ…orz

なんて願いながら
雨の中牛窓に向かい(/_;)

やっぱり無理かと思っていたら…


雨がやんだーーーーー(゜o゜)!!!????


晴れ晴れとまではいきませんでしたが…

やったーーーーヽ(^。^)ノ


っということで、

撮影スタート\(^o^)/




どんなとこ?って感じですよね(笑)
写真では伝わりづらいんですが
かなり足場の悪い
岩…崖…
表現もしづらいですが
そんなところで撮影してきました(笑)


足場が悪くても

この笑顔♡


今回は2人のモデルさんに
お世話になりました**



足場は悪いし、寒いしで
かなりご迷惑をおかけしました(/_;)


そんな中2人とも
笑顔で引き受けてくださって…

感謝でいっぱいです(:_;)♡


オフショット(*^_^*)


実は今回合同撮影でして↓




こんなにたくさんのモデルさんにご協力していただきました。
朝早くから皆様ありがとうございました。





最後は4人で♪

kuniさんと私の顔キレてますが
お気になさらず(笑)



お2人ともありがとうございました(*^_^*)
とっても素敵なものに
なったと思います。

これからもよろしくお願いしまーす♡


またHPとかにもあげると思いますので
見てくださいね♪






でわ次回。


ari

0 件のコメント:

コメントを投稿