2015年5月13日水曜日

淡路島**



こんにちわ♪
GWも終わりましたね>゜))))彡

お出かけされた方も多いのでは!?

またKARANにお越しの際には
いろいろ聞かせてくださいね♪

さてさて、
私はGWより少し前に

淡路島

に行ってきました(^O^)/

4月から淡路島では
淡路花博
をしていて
たくさんのお花を見に行ってきました(*^_^*)

瀬戸大橋を渡って出発です!!!!




まずは
あわじ花さじきへ**

標高298~235m
海に向かってなだらかに広がる高原です


この日は天気も良くて
なんなら暑いくらい…いや暑かったです。(笑)




ポピーがたくさん♡




かわいい(●^o^●)



こんなつぼみもまだまだあって

つぼみもかわいい♡


話は少しずれますが…
最近KUNIさんとネットで発見した
スマートフォン用レンズ購入
今回持って行ってました♪


魚眼レンズ


ちゃんと魚眼になってる~**

最初は調子に乗って使ってたんですけど

ここを移動した後は使われることはありませんでした(笑)




あわじ花さじきを出た後は

淡路夢舞台へ!!!!



建物1つ1つとても雰囲気がある場所でした。
























眩しそうな私は置いといて…
海も見えて本当綺麗な場所**
その先には


安藤忠雄さんの作品

『百段苑』




すごすぎる…( ˙ ▵ ˙ )

なんて表現したらいいのやら笑

なんか本当にすごすぎて
テンション上がって
このポーズ( ´_ゝ`)





(◞‸◟;)笑

写真ではお伝えしきれないので
ぜひ行って頂きたいです♪



淡路夢舞台を後に
晩御飯を食べに
『金鮓』


なんか…ここも凄かったです笑



伊勢海老が(°Д°*)笑


お店の名物は伊勢海老の天婦羅…
とてつもないデカさの天婦羅に
驚き…
食べるのも一苦労笑↓



デカすぎました笑



ウニが美味しいとの話しを聞いて
頂きました(*´∀`*)
時期的にはもう少しらしいのですが
美味すぎました♪

当分こんなお料理食べれません笑

とても充実したお休みでしたヽ(´▽`)ノ

でわ次回。

ari

0 件のコメント:

コメントを投稿