2015年5月27日水曜日

映画鑑賞からの**


こんにちわ**

先日レイトショーで
やっと観に行けました(^O^)/

フォーカス




ウィル・スミスはやはり…
かっこいいです♪

詐欺師のお話なのですが

私も騙されてました(笑)

オススメです**

皆様も騙されてください(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ある日の休日ランチで定食食べてきました♪

平和町にある

『かず家』

に行ってきました**

ランチは1000円以内で食べれてしまうという…

私なんかにはとてもうれしい場所なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回は刺身定食に♪



とっても美味しかったです♡

目の前に水槽があって



フグとずっと目があってました…(笑)

次は日替わり定食食べに行こう♪


その後…
撮影やカットのモデルさんを探しにプラプラと…


行きついた場所は岡山イオン(笑)

何ヶ月ぶりかに来ました~>゜))))彡

URBAN RESEARCH
の中にある

『green bar』

で友達が働いているのでちらっと覗きに>゜))))彡
オススメのちょうだいって言ったらでてきたのが
こちら↓




昔から絵とか得意の友達…
ジブリ好きにはたまりません♡
千と千尋のキャラクター書いてくれてました♪
最近練習中らしいです**

アサイーと…なにが入ってたかな(笑)
スムージーを作ってくれました♪

めちゃウマです!!!

raiさんきゅ~♪

岡山イオンに行かれた方は行ってみてください☆

その日の晩御飯はずっと行きたかった

『EGOZARU』

へ行ってきました(*^_^*)

移転する前から好きで
移転したことも
知ってはいたんですが
やっと行けましたヽ(^。^)ノ


お洒落ですてきな雰囲気で
ご飯も美味しくて
スタッフの方も
とても良い雰囲気で最高でした**

ゴルゴンゾーラのニョッキを
いつも食べるのですが
今回他の物たちに目がいってしまって(笑)

次は食べたいな~**
 

その近くにある、前も紹介したこともある

『THE MANSION』

前のブログで
【okayamacityパーカー】
でご紹介させてもらった場所です♪

2Fはbarもされていて
夜1時ぐらいまで営業されてます。

アットホームな空間で

癒される場所です。。。



次の日が仕事だったということもあって
お酒は飲んでないんですが
コーラでさえも
こだわったレモンを使って
コップもこだわられてます。
このコップに入れたら
軟水になるんだとか…
なんかコーラなのにまろやかに飲めた気がします(゜o゜)

騙されたと思って行ってみてください!!!!(笑)

bazさんまた行きまーす♪


食ブログになってましたね(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

あ!!
KARANにとうとう新入社員が入りました\(;▽;)/


女子です!!(笑)

身長148㌢と小さな女子です!(笑)


みっきーです(*^_^*)



キャラクターみたいな彼女を
これからよろしくお願いいたしますm(__)m(笑)

KARANこれから4人で
皆様のキレイのお手伝いしていきますので
よろしくお願いしますm(__)m


またみっきーもブログ更新すると思いますので
見てあげてくださいね~**

でわ次回。

ari



0 件のコメント:

コメントを投稿