2015年5月31日日曜日

ニューフェイスな私!!



はじめまして⊂( ・ ̫・ )⊃三






5月の終盤から突如現れました....






もう何人かのお客様にはご挨拶しましたが、、




カナイミキです!!!!!




岡山の地でスクスクと育ち
美容学校卒業後すぐ関西で働いてましたが....


私の魂は岡山の地に
置いてけぼりだったので



魂を取り戻しKARANで再スタートを切って頑張っております!乁( ˙ω˙ 乁)








21歳!  148cm!  
うお座のオンナノコ♪



趣味!ネコとモフモフすること!
ネコの毛をブラッシングすること!
ライブ、夏フェスにいくこと!






あと....♪



お店のお外のバイク誰のー!
ってよく聞かれますが



まさかの
私のですからね♪♪笑

ちゃんと足付くんですからね♡








やっぱり岡山大好き!笑
これから頑張りますので
どうぞよろしくお願いします(>ω<)♪







0 件のコメント:

コメントを投稿