2015年6月16日火曜日

新人歓迎会>゜))))彡**



こんにちわ♪
蒸し暑いような、夜は寒いような
日々が続いてますね…
皆様体調管理気を付けてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最近癒された1枚から↓

やばいーーーー>゜))))彡
可愛すぎる(;O;)♡
許可もおりてるので
載せちゃいます♡
いつも仲良くしてくださっている
お客様のお子さんです♡
やっと抱っこすることができました~♡
人も知りもなくて
私なんかでもすんなり抱っこできちゃいました♪

癒されまくった日曜日の朝です(*^_^*)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

さてさて、本題に!

先週の日曜日に新人歓迎会してきました♪

場所はいつもお世話になっている

『活力商店』

営業終わってダッシュで行って!!!!

さぁスタートです\(^o^)/




KARANのこれからのこと
進む方向性など
話しながら
美味しい美味しいご飯を頂きました♪

4週間前からMIKIが入社して(*^_^*)

そして今週から毎日ではありませんが…
バイトとして来てくれ出す仲間が増えます!!!

学生さんなので
会えるお客様会えないお客様いるとは思うのですが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
会ったらレアキャラだと思ってください(笑)


バイト初日は今週の木曜日なので
それ以降またブログに紹介していきたいと思います**

とりあえずバイトの子も…

女子です!!!(笑)

KARAN女子が増えていってます(笑)


今回の歓迎会にもバイトで来てくれる
【RINA】
も参加して



去年の忘年会なんてうちのホームページ作って下さってる
藤本さんあわせて4人でだったので…
2人も増えてくれるだなんて**
うれしいです(;O;)♡
私ももっともっと頑張らないといけません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


活力商店の後



…(笑)

カラオケに行き!!!!






騒いで騒いで終了いたしました**

KUNIさんありがとうございましたm(__)m

これからのKARAN
みんなでもっともっと頑張っていきますので!
よろしくお願い致しますm(__)m






でわ次回。
ari

0 件のコメント:

コメントを投稿