2015年7月7日火曜日

第一火曜日は定休日ですΣ('ω'o)



コンニチハ!

今日は久しぶりにミキがブログをかきまーーーす!!!!




今日は火曜日
定休日なのでepineのCHANMIIとお出かけしました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚





KARAN店内のキャンワイイ〜ステキなオシャレな家具を取り扱ってる
問屋町のプライウッドにて!





中学、高校と一緒だったイシヅクンに会う.....






彼は中学のとき、給食の野菜を残すやつだった.....


そしてジョリジョリボウズだった....のに。。




高校生の時はせっせと草花を育てているシャイボーイな好青年だった......のに。。



今はヒゲだしロン毛だし
なんか老けた(笑)ってよく言われている彼も
世界を飛び回り買い付けにいったりと


なんか、、ステキだなぁ〜って



ちゃんみーとぶつぶつ言いながら帰りました。。






すると私のオシリをポンポンする者がおった




ん!



KUNIさんの娘チャンではないか( ˙ω˙ )


キュルルンとした目で
「おとーちゃんのおしごとのひと!」

ってキャッキャ言いながら( ˙ω˙ )


キャンワイイー!!







そんな休日w    ⊂( ・ ̫・ )⊃三


0 件のコメント:

コメントを投稿