2015年7月8日水曜日

最近の休日**

こんにちは☆
今日は最近の休日のまとめです(笑)





最近お家がジブリでいっぱいになってきました♡
頂き物もあります♪


もっともっと増やしたい!(笑)
というか増やす予定です(笑)





あと最近映画を観に行ってきました!

【攻殻機動隊】

すみません(笑)結構マニアックです。
観たことある方じゃないと観れない感じなんですが、
普通に面白いアニメなんです。
書かれた年代から考えると…
本当にスゴイ話なんです。

私も先輩にオススメされて以来ハマってしまいまして…(笑)

オススメです**




あと最近とうとう、6年ほど使い続けたファンデーションを
買い換えて新しいものに!!!

【THREE】

にしてみました(*^_^*)

いいとウワサは聞いていてズット気になっていたのですが
やっと挑戦です**

新しい化粧品を買うときはやはり
テンションが上がりますよね♪

いろいろ試していきたいと思います~(^O^)/



密かにずっと欲しかった
oldcoach*

状態もいいのにセールで5000円!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
迷わずgetです(笑)
服見に行ったんですけど…(笑)

結果そお言うもんですよね(笑)

使い込みたいと思います♪



あと最近の嬉しい話**
ずっと気に入ってたピアスのキャッチを無くして
そのキャッチが珍しいから
探しても無いんですってお話をこの前お客様としていたら
似たようなのを売ってるとこ知ってるよと教えていただいたんですが
その日、KARANの帰りに行く用事があったからと…
買ってきてくださいました(;O;)



優しすぎます(:_;)♡

さとこさん!ありがとうございますm(__)m
大事に使います(;O;)*




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あとあと

水島にある焼き鳥屋さんに行ってきました♪

【遊】

です!!!!!!

知ってる人じゃないと、
たどり着けないような場所にありました(笑)












ここのつくねがヤバいです!!!!!
写メはありません(笑)
食べ終わった後気づきました(笑)

何食べても美味しかったです。

遠いですけど…

オススメです♪(笑)





でわ次回。

ari












0 件のコメント:

コメントを投稿