2015年9月11日金曜日

3年**

こんばんわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
秋っぽくなって来ましたね(*`・ω・´)
朝と夜が涼しくなってきた今日この頃…先月から自転車通勤から原付き通勤に変わった私は…結果すでに寒がっております( ´_ゝ`)wwwww

さてさて、KUNIさんも書いてましたが…9月9日でKARAN3才になりましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
もぉ3年!?いや…まだ3年!?w
もっと前からあるような気がしてならないのですが…
3年たちました…
そぉ…まだできた時は私はスタッフとして一緒にいたわけではなく…
先輩の独立をお祝いする側として3年前はいたのです(*`・ω・´)


これ…3年前の写真なんですけど…
あまり変わってないような気も…
いや、店内はまだできたばかりの時で内装が少し今とは違うんですね〜(*´∀`*)
懐かしいです(*`・ω・´)

3年のお祝いに今回私とまいさんでケーキとお店で使ってもらえるバインダーをʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


KUNIさんがトイレから出てきた瞬間に…

w


(※消臭スプレーを片手に出てこられた素な状態ですw)

なんでこのタイミングなん!?とツッコまれながらもwwww

早々と火をつけた私は…早く消してくださいと…w



サプライズ感はあったかは分かりませんが…喜んで頂けて良かったです♡


お客様からもたくさんお祝い頂きましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤







実は撮れてないお祝いもあったりするんです(´;ω;`)

本当に皆様ありがとうございました( •́ .̫ •̀, )
これからのKARANもよろしくお願いいたしますm(__)m

でわ次回。
                                                 ari



※スタッフ急募集!!!KARANで一緒に働く方募集中です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿