2015年9月16日水曜日

トレンドクラス撮影会**


こんにちは(*´∀`*)

先日のお休みに
トレンドクラスの
AWの撮影会がありましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


今回は東京から
モデル活動をされてる方に
依頼して来ていただきました(°Д°*)



激かわ(*´・д・`)♡
まりちゃんですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


私が今回1人で
空港までお迎えに行かせていただき
人見知り出るわとか思いながら…w
空港で待つこと20分
(早く着きすぎたw)

顔ちっさ(°Д°*)w
かっ…可愛い(°Д°*)w
って人が現れまして…
間違い無いんですけど…w

不安だったので
連絡する素振りされるまで
そっと見守ってましたwwww

やはり間違いではなくw

まりちゃんでしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

空港からKARANへ向けて出発です!
初飛行機だったらしく…
ハプニングもあり…
(私達のミスでw←最悪)
どおなる事かと思いましたが
無事!
初岡山に来てくださいました(*´∀`*)

日曜の夜から来てくださったので
まず次の日の
撮影のための仕込みスタートです!

カラーカットして…
お腹も空いてますので
腹ごしらえ!


いつもお世話になっている
黄金宮殿さんの…
焼肉弁当( ˙ ▵ ˙ )w
美味しすぎました♡

そこからKARANの
ホームページ用に撮影!
さすが!
たくさん撮影されてるだけあって
ポージングから表情
すごすぎて…
感動( ˙ ▵ ˙ )←

そんなこんなで
素敵なヘアカタ撮影を終え

月曜日!
今回撮影現場が
ルネスホール!
っという事で…
5サロンの中でも激近すぎる
KARANで皆さん仕込みですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


…多いw

いつも3人で営業
そして多くても
3〜4人お客様が座っている
っていう状態なんで…
人が多すぎて
全く落ち着かない状態でしたwww

仕込みも終わって撮影スタート!



(*´・д・`)♡



可愛いの連呼でしたw

そして今回
ハロウィン仕様の
撮影もしましたʕ•̀ω•́ʔ✧

仮装…ではなく…

特殊メイクです!

なんと今公開中の
進撃の巨人
でメイクされた方々に
今回協力して頂き↓


w
傷メイク(°Д°*)

生でそのお仕事を見る事ができて
感動(´・ω・`)♡

私達もしてもらいました↓w




なんでドヤ顔したのかは
分かりませんがw
リアルすぎて
終始興奮w

まりちゃんもしてもらいました(*´∀`*)


まりちゃんはエアブラシを使う感じで
また違ったメイク(´・ω・`)♡


ルネスホールに戻って
撮影開始!


空いた時間は↓



撮影会して楽しんでましたw

今回も
たくさん勉強になりましたー(*´∀`*)


またトレンドクラスのホームページに
更新されると思いますので
見てくださいね♪


撮影を終えて…悲しいですが
まりちゃんとお別れです(꒦ິ⌑꒦ີ)
本当にとてもいい方でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
汚い岡山弁を
可愛いと言うまりちゃん←

飛行機の時間もあるので早めに出て
空港までお見送りに…

渋滞もなく…とても早く着きすぎてw

お土産コーナーで
きびだんごをプレゼント←

喜んでくれました( ´_ゝ`)♡←

まりちゃん2日間も
ありがとうございましたm(__)m

またお会いする日まで〜(´;ω;`)


そんな素敵な2日間でしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

でわ次回。

ari

今日まりちゃんから連絡があって…


千葉のスーパーにて…


( ´_ゝ`)


(°Д°*)


orz

どうやら千葉のスーパーで
岡山フェアなのか知りませんが
今買えるらしいですorz

お土産…w

美味しかったから
まりちゃんは買ったらしいですけどw

タイムリーすぎる( ´_ゝ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿