2015年9月25日金曜日

幸せなお仕事**

こんにちわ☆

先日の第3日曜日に
KUNIさんとお客様の結婚式がありまして…
行ってきました!!!!

参列ではございません!

ヘアーとメイクのお仕事です>゜))))彡


出張でこのようなお仕事させていただくのは初めてで…


緊張…w



お店で打ち合わせして…

いざ当日!!!


朝7時会場集合です!

無事寝坊もせず…←


気合を入れてスタートです(^o^)/


KUNIさんヘアーで私がメイク!




メイクしだすと
緊張もほぐれて
楽しくさせてもらいました♡


KUNIさん作↓


紫陽花の生花を使った
ヘアセットʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

可愛すぎます(*´∀`*)

完成して、総社宮へ移動!

なんと花嫁さんのご実家!w
凄いです♡

美男美女ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


テンション上がって
写真撮りまくりましたw





とても素敵な式でした!

岡山に戻って披露宴ですʕ•̀ω•́ʔ✧


この入場される姿が…



涙をこらえるのに必死だった
私です(´;ω;`)




お次は
花冠にチェンジ!!!
これも可愛いすぎました♡




リップの色も変えました♡






入場される前に♡



素敵ですね〜♡

披露宴の時何度か中で
見せて頂くことができて
終始私は泣いてましたw

感動感動で(´;ω;`)♡




最後に2次会前のヘアチェンジ!


とても幸せな
体験をさせて頂きました(´;ω;`)

今回このようなお仕事を
する事ができて
とても幸せでした(´;ω;`)♡


わた子さん♡横山さん
本当にありがとうございました♡
お2人の大事な日に関わる事ができて
本当に嬉しかったですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
これからも
よろしくお願い致しますm(__)m



でわ次回。

ari


KARANでは随時スタッフ募集中です!
よろしくお願いしますm(__)m











0 件のコメント:

コメントを投稿