2015年9月29日火曜日

ブライダルのお仕事。

こんにちは〜!!

ariが先日ブログで紹介してましたがお客様の結婚式のヘアメイクをさせて頂きました!


僕自身も花嫁さんのヘアメイクをがっちりさせて頂くのは初めてで緊張してたんですが、始まると幸せな雰囲気で終始楽しくさせて頂きました🎶
(ちょっとしたハプニングもありましたが。笑)

少し特別に披露宴も顔出させて頂いたんですが…やっぱり結婚式って感動しますね…泣

お二人が付き合う前から知ってるんで…。

涙をこらえるのに必死でした。笑

いや〜本当美容師っていい仕事ですね〜!!!

けいちゃん、わたこ本当おめでと〜!!!

お幸せにーーー🎶

あと三周年のお祝いの続き…。
ドライフラワーのブーケ!!


手作りのキーホルダー!

ケーキ!!

本当ありがとうございますーー🎶

そして10月からキャンペーン始まりますーー!!

もうお客様の手もとにはDMが届いてるはず!!!!

内容はDMを是非見て下さい!!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしてますーー!!!

KARANではスタッフを急募しております!!!
美容が好きでやる気のある方サロン見学でもいいのでお待ちしております!!

KUNI

0 件のコメント:

コメントを投稿