2015年10月9日金曜日

少し前の話**



こんにわ\(^o^)/
10月に入りましたね…
早いですね…

1日1日が早すぎます…orz


少し前のお話ですが、
SWの時、東京から友達が帰ってきていたので
絶対帰ってきたら集まる4人で
ご飯に行ってきました~♪



今回の場所は

【Carlotta pizzeria & bar】

お客様からよくオススメされていたお店を予約して
行ってきました!!!!


雰囲気もいいしご飯もとっても美味しかったです(*^_^*)



とりあえず…


喋ることと

食べることに

夢中になりすぎていたので

写真はありませんwwww

何が美味しいって…

ピザがヤバすぎました!!!

石釜で焼かれたピザ…

最高でしたーーーーー\(^o^)/



東京から帰ってきた友達が
8月が誕生日なんですけど
なかなか一緒にお祝いすることが
今までできていなかったので
少し遅めにはなってしまいましたが
ここでお祝いさせて頂きました♪


今回ネットで予約させてもらってたんですけど
予約数日前にお店に電話して
事情を説明したら…


素敵な感じにデザート出してくださいました~**

ありがとうございましたm(__)m

祝われる本人は何も気づいておらず
お店の照明消して持ってでてくださったんですけど…

停電!?

って言い出して…w

私たちの席のところだけ電気消えてただけなんですけどね…w

Compleanno felice makimaki♡♡

って書いてくださってたんですけど…

イタリアンですから
イタリア語でだったんですけど…

みんなイタリア語なんて分かってないですから
なんて書いてあるのかみんなで話してたんですけど
主役が…

コングラッチュレーション
congratulation
じゃない?とか言って結構大きい声で言うんで
恥ずかしかったですw


安定のオモシロ名言がたくさんありました。w


プレゼントも渡して

喜んでもらえたようで満足です♪


次は12月!!!

次の日に↑の
メンバーの1人の
新居にお邪魔してきました♪

みんなそれぞれ
新しいスタートをきってるんだなと
実感…( ´_ゝ`)

お家に入るなり
1番に目についたのが…

黒板…

私が遊びに来たと書いてあるんです!
結婚式を12月に控えている彼女…
毎日その日の黒板を
写真で撮っていってる
らしいんですが…


あと
の下の絵…

私らしいです( ´_ゝ`)w

吹き出しました…orz

さすがw

私には
漫画の『花より団子』
に出てくる道明寺クッキーにしか
見えませんでした( ´_ゝ`)
(分かる人にしか分からないネタ)

貴重な写真の一枚に登場できて
嬉しいです!←

12月の式が今から楽しみですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

引っ越し祝いに安定の
ガジュマルプレゼントしときました♪
ちょうど緑が欲しかったって
喜んでもらえたので
かなり満足です( ´_ゝ`)♡



あとその日が敬老の日
だったんで、
大好きなばあちゃんに↓



安定のジブリを
プレゼントして来ました♪

私が欲しかったくらいですw



ばあちゃんにも
喜んでもらえました(*´∀`*)

そんなSWでしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


でわ次回。

ari

KARANでは
一緒に働いてくれる仲間を
大募集中です!



0 件のコメント:

コメントを投稿