2015年10月13日火曜日

KHA、トレンドクラスミーティング!!

こんばんわ!!!

早いものでもう10月、秋はイベントが多いですねー!!!

先日、KHA(関西ヘアドレッシングアワード)に行って来ました!



去年は運良くノミネートされましたが今年は…。

残念ながらノミネートならず…。

受賞された作品、他にも素敵な作品ばかりで本当レベル高いです…。

しかも今年はトレンドクラスで頑張ってるメンバーが次々とノミネート!!

そしてなんとdiva hairの馬生さんがグランプリーーー!!!


感動しました…。泣

本当嬉しかったな〜!!!!


おめでとうございますーー!!!

でもじわじわ悔しさがきましたけど…笑

今回も本当勉強になりました!!!

自分らしい作品、自分にしか出来ない作品をもっと追求していかないと!!

頑張ってるだけなら誰でも出来る、意味のある行動と追求を…もっともっと考えてクリエイトして行こう!!!

と改めて思うKHAでした!!!

そして数日後にトレンドクラスのミーティング!


馬生さんの手に持つシャンパンとドヤ顔!!笑

今回はお祝いと先日撮影したAWのお披露目会と反省会!!

次回のSSの事!!!

今回も楽しいミーティングでした!!!

誰が見てもあっ、と思わせるスタイルを提案出来るような集団になっていきたいし、ならないといけない!!!
その為に切磋琢磨していけるよなチームでありたいな!!!

今年の皆んなの結果が凄い事になっていってる、僕も負けないように頑張ります!!!

さて今月の26日は待ちに待ったJHA!!!

楽しみ!!!!!

26〜28日まで受賞式の為お休み頂きます!!
よろしくお願い致します!!!

KUNI

0 件のコメント:

コメントを投稿