2015年10月16日金曜日

行ってきます!!**

こんにちわ**


3周年記念のハガキがお家に届いていると思うのですが…

最近結構な人数の方々に

あれ有効期限すぎてるのかと思った

って言われることが多いのですが…



皆さん!
よく見てくださいね!!!w


ここに書いてます!






1年間有効ですのでw


ご安心ください\(^o^)/


9月末に送って
9月までです!
なんてことしませんから!w



ご来店の際にお持ちください~~~♪




さてさて、

少し前に書いたblogで撮影した作品が

1次通過することができました!!!!!!!!

2次がコンテストで…

東京に行くことになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(;O;)



たくさんの方のご協力があったからこそ
通過できたと思っています。。。


ありがとうございましたm(__)m



初めてphotoコンテストで通過したのが
このコンテストでした。
最近何にも挑戦できていなくて
KUNIさんがノミネートされるのを
毎回見てるだけでした。

KUNIさんだけじゃない!
私ももっとKARANを広めれたら…
と思って久しぶりに
挑戦しました!

結果次に繋げることができて…
再挑戦をこのコンテストを選んで
よかったと思います。
まだまだの私ですがこれから
また1歩1歩進歩していきたいと思います!!


っということで
一緒に東京に行ってくれるモデルさん募集してます!
↑軽いw

また忙しくなりそうです!
楽しみです!!!!!!!!!


ディラーの細川さんからお祝いでいただきました(;O;)


ありがとうございます!!!!!
顔は微妙な顔してますが
かなり喜んでますw







でわ次回。

ari


KARANでは一緒に働ける仲間大募集中です!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿