2015年10月22日木曜日

OCT 21 2015**


こんにちわ☆

KARAN東京旅行が近づいてまいりました!!!

あと何日?w
数日です!!!←

月曜日から水曜日(26〜28)まで
誠に勝手ではありますが
社員研修のため
お休みとさせていただきますm(__)m
木曜日(29日)からは
通常通り営業させて頂きますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


さてさて
10月21日…
そぉ…

私の大好きな映画

『BACK TO THE FUTURE』

の映画2作目で描かれた
未来の世界の日付の日でした。
本当…昔から何回も観てて、
何回も同じ所で爆笑して
何回も同じ所でハラハラした
幼少期から観ている映画です。

こんな未来が来るのかと
よく思っておりました(*`・ω・´)

実現されているものもあれば、
超えているものもあり、
まだ実現まで至らぬものもあったりで
映画そのもののようになるとは
思っていませんでしたが

なんか…ただただ
素敵な日だなぁと
しみじみ思った私です。


「未来がついに来た、
予想とは違うそれでいいんだ。
君の未来にはまだ可能性が
あるということだから。
未来は自分で作るものだぞ。
毎日を大切にな」

ってネット上で
エメットブラウンこと
ドクが言ってる映像が
めちゃめちゃいろんなとこで
流れてました。

やっぱ大好きな映画だーーーー(´;ω;`)♡

忙しいのが落ち着いたら
また見直そうと思います。


映画と言えば…
12月に私のもう一つ
大好きな映画の続編があります。



これまた小学生の時に
続編が出るからと
親がファンで
エピソード4,5,6を
一気に観てからと言うもの
大好きになった映画!

エピソード1,2,3は
実際に映画館で観ることができて…
かなり興奮したんですけど…

その続編が今年の
12月にあるわけです。

行かないわけにはいきません( ´_ゝ`)

今からワクワクです。



映画見に行く日に
着ていく服を探してるぐらい
ワクワクしてます←

中々これだ!!!に会えません(´;ω;`)w
東京でも探そうと思ってますw

映画はやはりいいですねー (๑´⍢`๑) 
オススメがあったら教えてください♪
(SFしか観ないわけじゃありません)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
12月には実は
トモダチの結婚式があります!
今回2次会の幹事
させて頂くことになりまして…

初2次会幹事会が昨日ありました!!

そして実は結婚するトモダチの
誕生日が今日でして…
旦那さんからサプライズ↓


素敵な旦那さんやな( ´_ゝ`)♪w

ちゃっかり少し頂きましたw

私達からもプレゼントを!
喜んでもらえて良かったですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


楽しい2次会になるよう
頑張ります!!!!


でわ次回。
ari


KARANでは一緒に働いてくれる
仲間募集中です!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿