2015年10月30日金曜日

JHA!!!

こんばんは〜!!

26〜28までお休み頂きありがとうございました!!

29日から元気いっぱいで通常営業してます!!!

26日は待ちに待ったJHA(美容師さんのアカデミー賞)の授賞式にスタッフ皆んなで行って来ましたー!!

渋谷セルリアンタワー。

ずっとずっと憧れていた場所。



ノミネート発表から2ヶ月以上たってるのであまり実感湧かなかったんですが会場着いたら雰囲気と景色で一気に実感湧きました…。

ずっと憧れてた円卓に自分の名前が…。


そしてスクリーンに自分の作品が…。


JHA想像通りすごい場所でした。

今回受賞はできませんでしたが次の目標とする事がはっきり自分の中で固まりました。

来年もスタッフ連れて絶対あの場所に行きたい!!!

もう来年は始まってる!!!

もっともっと上手くなりたい!!!

ステージに立ってる方々は凄く輝いてました!!!

自分もあのステージに立ちたい…。

やり続けないとあの感動は生まれないですね…。

撮影に協力して頂いた方々ありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します!

お客様のためスタッフのためもっともっと頑張ります!!!

最後に一緒の部門にノミネートされてて凄く仲良くさせて貰ってて今回、優秀賞をとったDiva hairの馬生さんとスタッフさん達と!


馬生さんいい顔してる!!!笑

来年は僕もあんな顔したいな〜〜!笑

KUNI


0 件のコメント:

コメントを投稿