2015年11月8日日曜日

詰め込みすぎblog**

こんにちは**
 
最近更新ができておりませんでした(._.)
更新できていない間にたくさんのことがありました~♪
 
社員旅行in東京
 
行ってきました~★
 
 
まずは初日はメインイベント!!!!
我らがボス!
KUNIさんの授賞式へ
 
KUNIさんがブログ更新されていたので
皆さま見てくださったと思いますが…
 
会場着いて大興奮の私とその横で
会場の風景を撮ってるKUNIさん
とその様子を撮影するMAIさん

 
 
会場ではたーーーーーーーくさんの美容師さんが!!!
業界で有名な美容師さん達がたくさんいて
かなり興奮してました。
 
KUNIさんはノミネーターなので
お席が用意されていて
私とMAIさんは後ろのギャラリー席で立食形式でした~!(^^)!
 
会場ではお久しぶりにお会いできる方もたくさんいて♪
 
このメンバーはお久しぶりでもないんですが…
(分かる人には分かる人達↓)

多分一緒に写真撮るのは久々だったんで載せときますw
 
 
結果はノミネートで終わってしまいましたが、
ノミネートされる
ただそれだけで
すごいことなのです(´;ω;`)
でもやはり悔しい(._.)

こんなすごい会場に
連れて来て頂けた事
たくさんのすごい人達と
同じ空気を吸い
今年の受賞される方々を
生で見る事ができ
すごい感動の場に立ち会えた事
KUNIさんに本当に
感謝でいっぱいです(´;ω;`)

来年も同じ場所に来れるように
KARANこれからも突っ走ります!!!


私も頑張りたいと思います(*`・ω・´)
ボスに続け!!!!
 
 


2日目に…

ディズニーランドに
行ってきました(°Д°*)♡

ハロウィン仕様でとても可愛くて…
1番行ってみたかった時期♡

高3振りの私は…
大興奮でしたw

昔から大好きなディズニー…
幼少期はディズニーと
ジブリで育った私ですw

ビデオ(←久々に使う単語)
擦り切れるぐらい見てましたw

ディズニーは行くなら
贅沢に行きたくて…

2泊3日全部ディズニーリゾート…
が理想ですw
そして、その理想があるので
今まで少しでも行ける機会があっても
完全燃焼←できないかもしれないから
行ってませんでしたw

そんな事をしていると…
9年も私は我慢していたようですw









ハロウィンは私の大好きな
ナイトメアビフォアークリスマス
のジャックが主役ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
なのでホーンテッドマンションの前で
撮ってもらっときました*\(^o^)/*w



夜も可愛くて…♡


やはり夢の国でした(*`∀´*)

2泊3日が理想でしたが…今回行って
2泊3日じゃなくても完全燃焼できる!
って思ったんでこれからは
行けるんなら行こう(´;ω;`)♡
って思いましたwwww

3日目は2日間の疲れが出たのか
爆睡しすぎて…w
結果空港への移動で
終わってしまいましたwww

3日間KUNIさん!
ありがとうございましたm(__)m

楽しい社員旅行でした(*`・ω・´)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

先日実は10月30日私誕生日でして…
今年もKUNIさんとMAIさんから
お誕生日プレゼント頂きました(´;ω;`)♡

今年は…


STARWARZ
スウェット( ˙ ▵ ˙ )♡



叫びました(´;ω;`)♡

ずっと欲しかったんです…
これを着て映画を
観に行く事は決定です( ´_ゝ`)♡


あと8月くらいから原付通勤の
私なのですが最近寒くなってきて
耳が痛いって言ってたら
耳当てもくださいました(´;ω;`)


しかもフレームなしでヘルメットでも
全然問題なしのタイプ!
ありがとうございました*\(^o^)/*♡

大事に使いたいと思います♪

あと…なんかおまけで↓



w

何これってなったんですが…

チョコ入ってましたw
完璧MAIさんが
買ってくださったんだと思いますが
最後に笑いましたw
ありがとうございますw

その日は実家から
小包も届いてまして
妹2人からもプレゼントが(´;ω;`)♡

次女↓


三女↓


みんな好きなもの分かってますねw

感謝でいっぱいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
ありがとー(´;ω;`)

そして…

同じ袋の中に…




( ˙ ▵ ˙ )

…なんで


もち( ´_ゝ`)

丸餅がwwwwwwwww


完璧誕生日プレゼントとは
関係ないものだと思うんですけど…
入ってましたw
犯人はばあちゃんだと思うんですけどw
笑わしてもらいましたw

友達からも↓


幸せいっぱいです(´;ω;`)♡

家ではケーキが…


4つもwww
上手く撮れてないですけど
カフェ青山の♡
贅沢に頂きました♪


久々にTHE MANSIONに行って
2Fのbarで私は運転手なんで
ソフトドリンク飲んでましたら…






bazさんありがとうございます(´;ω;`)

サプライズすぎて
びっくりしましたー(´;ω;`)

たくさんの方におめでとう
と言ってもらえて
私は幸せ者です(´;ω;`)♡


本当にありがとうございましたm(__)m


そして、11月1日で
KARANに入って2年が立ちました…

そしてそして
結構前から決まってたんですが
スタイリストデビュー
いたしましたm(__)m

1日に
ディラーの村上さんが
お休みなのにわざわざ来てくださって
お花を(´;ω;`)




ありがとうございます(´;ω;`)♡


何よりびっくりしたのは
大好きな後輩2人から
お花が届きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 






aya,kana
ありがとう(´;ω;`)サプライズすぎて
びっくりしました(´;ω;`)
しかも好きな花屋さんで♡
さすがです(´・ω・`)

玄関にぴったりだったので↓
本当嬉しすぎましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
(ちゃんと村上さんのも飾ってますw)




27歳…かなりいい歳です…
もっともっと
頑張っていきたいと思います!
KARANを
もっと盛り上げていけるように!!!



皆さまこれからも
よろしくお願いいたしますm(__)m


でわ次回。

ari

KARANでは一緒に
働ける仲間大募集中です!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿