2016年1月6日水曜日

明けましておめでとうございます**

明けましておめでとうございます!!!!!!

2016年がスタートしましたね♪

皆様ゆっくりとお正月休みは過ごせたでしょうか???

KARANは昨日から!通常通り営業してますよ~~~♪


さてさて、私…ブログの更新1ヶ月できてなくて…
すみません(;_;)

ブログのネタはたくさんあるのに…

更新できず気づけば1ヶ月\(゜ロ\)(/ロ゜)/涙

今年1発目は
12月まとめブログからのスタートになりそうです…


年始そうそう長いです。

すみません。




忘年会の時↓


今回は
【黄金の矢】
で焼肉食べてきました~~~♡
NEWスタッフ、荒木ことあらちゃんも参戦です♪


忘年会と一緒に私のデビューの
お祝いをしてくださいました(;_;)

KUNIさんありがとございますm(__)m

なんと…!?

デビューのお祝いでセニング(ハサミ)を
プレゼントしてくださったんです(;O;)

写真は…w
大体KUNIさんとの2ショットになると
いつもこのような感じなので…
いつもらしい写真を載せておきましたw

本当にKUNIさんありがとうございますm(__)m
大事に大事に使います!!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


そして、結婚式にも行ってきました!!!

地元の仲いい4人グループの1人の結婚式です(*^_^*)

朝早くから一緒に行く2人のセットをしてあげました~~♪





式でも披露宴でも完璧写真撮りまくりで

300枚以上撮ってたみたいで…

自分でも惹きましたwwwww

載せたいのたくさんだしこれだけで
ブログ更新したかったんですが、
何回も言いますが
更新ずっとできていなかったので
まとめた形になってしまって…
自分でもショックですorz

楽しい素敵な結婚式に
参列することができて
とても幸せでした♡



2次会では幹事も
させていただきました!

ムービーも今回作って!
体はっときました↓





写真のチョイスw

喜んでもらえていたらいいんですけどw

私的には楽しい2次会になったと
自画自賛しておりますw

もち!たっちゃん!
おめでとーーーーーーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
これからもよろしくねーーーー♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

そしてそして(´;ω;`)
先月の18日18時30分から
全国同時公開だったあれを
3日遅れにはなりましたが
見てきました(꒦ິ⌑꒦ີ)

そぉ!!!!!

STAR
WARS


ちゃんとKUNIさんとMAIさんから
頂いたスウェットを着て♡
このドヤ顔…w

シネマタウンに4Dができたんで
そちらで興奮しながら
観てきました〜♡
ところどころで涙し←
観たことない方にもこの面白さを
分かってもらいたいなと
1人で思った私なのでした…

オススメです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

クリスマスにはやっと行きたかった

VIA PARCE

へ行ってきました♡

お客様がシェフでおられるのですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

雰囲気もご飯も


最高でした(´;ω;`)♡





サービスでデザートまで(;_;)♡


イタリア語で
メリークリスマス
って書いてくださってました\(^o^)/




またお邪魔したいと思います♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


学生時代にバイトで一緒だった
トモダチがわざわざ実家を飛び越えて
カットしに来てくれました♪

横浜~兵後なのに
岡山に(^_^)/



たっきーありがとう(*^^)v
また遊びに来たときはぜひ~~~♪

あと出産前のトモダチとも
会ってきました~~~

濃いものが食べれないとか言っているのに

結果濃いもの食べるっていう…


意味が分かりませんw


まぁ、食べたいものを食べるのが1番ですね♪w

次会うときは小さなトモダチも一緒に会う予定です**

まいか頑張れ~~~(^.^)/~~~





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

そして、年末最終日には
KUNIさんからボーナスを
頂きました(;_;)♡

ありがとうございます(;_;)

KUNIさんのブログにも書いてましたが
12月30日でMAIさんが卒業されました。。。

とっても寂しくなりますが、

2016年からは新体制で頑張ってまいりますので
皆様よろしくお願い致しますm(__)m

きっと
MAIさんはたまに来てくれると
勝手に私は思っておりますw



でわ次回。


ari


KARANでは随時スタッフ募集中です!!!!

ご連絡お待ちしております!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿