2016年1月23日土曜日

最近のまとめ**


こんにちは(´・ω・`)
1月も後半…とてつもない寒波が来てるだとか来てないだとか…
皆様風邪やインフルエンザ大丈夫ですかぁ(´;ω;`)??
KARANメンバーは元気にお客様をお迎えしております♪


さてさて、最近のこと↓



新人あらちゃん、ほぼ毎日バイトで来てます♪
本当に頑張り屋さんです♪

シャンプー練習も頑張ってますよ〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

日々成長しておりますʕ•̀ω•́ʔ✧



ん?シャンプーをされているこの方は…w

知っている人は知っている人ですw



帰岡中に立ち寄って下さったのでついでにあらちゃんのシャンプーモデルして頂きましたm(__)m
兄貴ありがとうございましたm(__)m


そしてあらちゃん、20歳っという事で↓
成人式でした!!
KUNIさんにセットしてもらって…




なんか違うお国の人に見えるのは私だけでしょうか…w


クルクルです(°Д°*)w




とても可愛く完成です(*`∀´*)
あらちゃん成人おめでとう♡


最近のお客様↓

モデルしてくれてるゆうかちゃん♡
パーマでのご来店♪
いつもありがとうございますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


カットモデルで来てくれてたゆかちゃんは成人式後にバッサリcut*



cut前の長さを写メ撮るの忘れてショック…orz
ありがとうございますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


アシスタント時代からトモダチのあやみ(υ◉ω◉υ) 胸下まであった長さをcut*
久々に前髪もつくってイメチェンʕ•̀ω•́ʔ✧
いつもありがとう(*`∀´*)♡
楽しく切らせてもらってますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

あとあと、先日お客様と…


STAR WARS
ダダ被りw
記念に撮らせて頂きましたwww
ファンはやはり1枚や2枚は持ってるんでしょうね♪w


そして初給料でシザーケースを買って大喜びのこの人↓



とても嬉しそうですw
写真から喜びが染み出てますw
また来られた際に見てやって下さいw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日blogで書いてた結婚式の2次会幹事組での打ち上げがこの前ありまして焼肉、鍋たくさんご馳走になりましたーーー(´;ω;`)♡

新婚旅行でHAWAIIに行ったようでお土産頂きましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤


可愛いTシャツ(◍ ´꒳` ◍)b
たくさんたくさんありがとうーーーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

⚠︎笑いすぎてます…w




2016年最初の月から楽しく過ごせて幸せです(´・ω・`)♡

でわ次回。

                                                      ari

KARANでは一緒に働いてくれる仲間を大募集中です!!!よろしくお願い致しますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿