2016年3月3日木曜日

サロンスタイル**


こんにちは☆

気づけば3月になってますね…
ヴァレンタインも終了して、
ひな祭りも終了して…

ご無沙汰しております(꒦ິ⌑꒦ີ)

出会いと別れの季節に
なっちゃいましたね…

KARANできれいにして新生活迎えませんか???


さてさて、最近はKUNIさんに
カメラマンをしていただいて
サロンスタイルの撮影をたまにさせて頂いてます。



日々勉強ですが、
このサロンスタイルも本当…
毎回勉強です(:_;)

直接見るのと
カメラを通して見るのは
全然違います!


撮影も奥が深いです。。。。


モデルはお馴染み
みずきちに♪

いつもいつもありがとう\(^o^)/









KUNIさんの撮影ではメイクして↓








またまた自分の撮影!

勉強勉強( ..)φ


ゆーか氏ありがとうm(__)m




もっともっと撮影して学んでいきたいと思います♪







少し前にできたところで
表町の辺にあるお店
【VOR】

ずっと気になっていて
行きたいなと思いながら
月日が経っていたんですが…

たまたま、
私の好きなアクセサリー作家さんの
ブランドを取り扱われるように
なったみたいで…

余計行ってみるしかない!
ってなって行ってきたんです!!!

昔から
可愛くて好きだったんですけど…
ここ数年で爆発的な人気が出て
全国的にファンが増えている

【mellow】



いつも素敵なアクセサリーを
作ってる作家さんです♡
前は大阪でしか
買えなかったんですけど
岡山でも買えるところができて
本当に嬉しいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

結構な数仕入れられてた
みたいなんですが
人気すぎて私が行った日には
2つしか残ってませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

かなりタイプのピアスが
残っていたので
お家に連れて帰りました♡

VORさんは岡山に
今までなかったような
ショップ展開されてるお店ですʕ•̀ω•́ʔ✧
是非是非行ってみてくださーい♪





そしてそして、
私のブログでたまに登場する
知ってる人は知ってる人
の兄貴がKARANにまたまた
遊びに来てくれましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤





お兄さんは今月の末から夢だった
ニューヨークへと
旅立たれることになり
もぉ会えないからって
会いに来てくださいました(´;ω;`)

わざわざありがとうございます(´;ω;`)
お兄さんニューヨークでも
頑張ってください(´;ω;`)!!!

3月は小まめに更新できるよう
頑張りたいと思います(´;ω;`)


でわ次回。
ari


KARANでは一緒に働いてくれる
仲間大募集中です!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿