2016年3月18日金曜日

花粉に悩まされだした今日この頃…**



こんにちは\(^o^)/
すごく暖かくなったり
また寒くなったり
皆様体調管理は大丈夫ですか??


私は花粉症でとても悩みだしましたorz


さてさて、


先日営業終わりに
KUNIさんのお友達ご夫婦と
KARANメンバーで
お隣のマンボに焼肉食べに行ってきました♪

隣なのに私は2回目でしたwww

近すぎて行かないってやつですねw




多分初めて行ったときも思ったと思うんですけど…


美味しいですね←

こんな近所にあるのに
なんで行かなかったんだろ←

あと…

やたらソーセージが美味しいって話しになりましたw

KUNIさん、山本さんありがとうございましたm(__)m






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


素敵な姉さま達との
定期的飲み会では今回は
スペイン料理に行ってきました\(^o^)/

西川沿いの

【LEON】

楽しいし美味しいし

最高でした(*^_^*)

料理の写真を今回は撮り忘れましたね…w



おすすめです!!!!←




あと久々に行った

【cafe moyau】


日替わりご飯が大好きです**


この体によさそうな感じ↑


おかずも全部美味しいし
ご飯お代わり自由なので
いつもしてしまいます←

安定の美味しさでした**




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



3月卒業式シーズンですね(;O;)


KARANに来てくださっている
お客様達も
今年は何人も卒業して行ってます(:_;)


岡山を離れちゃうお客様も何人もいます…


寂しい(;_;)



地元に帰っちゃうねねちゃん(:_;)

この日は着付とセットでご来店!


KUNIさんがセットして♪



着付は外部の先生が来てくださってます!


上手くて速くて毎回びっくりです(゜o゜)♡




帰っても来てくれると言ってくれたので
来てくれる日を楽しみにしてます♪




そしてとうとう、
うちの荒木も専門卒業しました!!!

卒業式用にカラーしてあげました(*^_^*)


ちょいちょい遊びつつ↓

何のかは分かりませんが…
なんかのキャラクターに見えてきました(゜_゜)w



完成。

注文多いので←
小顔に見えるようにしてくださいって毎回言われます。w

襟足もヤンキーみたいだったんで
カットもしときました。w


あらちゃんおめでとう**


これから毎日出勤してくれてます!!!!


皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




でわ次回。



ari





KARANでは一緒に働いてくれる
仲間を随時募集中です!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿