2016年3月31日木曜日

Happy Wedding**



こんにちは\(^o^)/

先日土曜日にお休みを頂いて
大心友の結婚式に行ってきました!!




結婚式前日
我が友はカラーをするために
KARANへやってきてくれました♪







準備は完了!!
あとは明日を待つのみです!!!




次の日…



朝早くからお店をお借りして



友達のヘアセットから始まり…





2人完成させ…






自分は一瞬で終わるという…w

短いのでしょうがないんですけど…w

朝からKUNIさんありがとうございました(;O;)




ドタバタで会場へ!←


挙式は2人らしい
素敵な式でした**





今回ちゃっかりブーケGETしましたwww








やりました!!!!←











披露宴は
新郎が司会しだして…w



新しい感じでスタートwww







楽しく美味しく
しあわせな気持ちになりながら
過ごさせてもらいました**









ある気持ちを隠しながら…







今回…


何かお願いすると前々から言われていて
私は歌う、踊る以外だったらなんでもします!
って言ってたんですけど…


いま流行りの

フラッシュモブ

をしてもらうから。


って言い出しまして…



えっ>゜))))彡



ってなりまして…

フラッシュモブと言えば、
いきなり予定にはないのに
ダンスを始めだす人が表れて

何が始まったんだ?

って顔しながら、
何事もなかったように自分もいきなり
踊りだすっていうあれですね…。


で最終的にサプライズで新郎、
もしくは新婦が踊りだす
っていうあれですね…。


それをしてくれと言われだしまして…(._.)


歌う踊る以外だったらって言ったやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってだだこねたんですけど…

やってねと言われ。。。。

今回きっと最初で最後でしょう←

ダンスしてきましたorz


ちょいちょい練習に行き…

(そんなに正直できてないのですが←)



何回か間違えてましたが←


しかも、1人東京に今住んでる子も一緒に
踊ったんですけど…
お互い練習あまりできていない中で
最後奇跡をおこした映像が撮れていて…w


最高に楽しめたと思います。


なにより主役2人が
本当に幸せそうで…

結果オーライです!!!!!←







仕事も終わって
食べる食べる!!!

ご飯を頂くのは美味しいですね>゜))))彡←





2人の名前が書いてある
クッキー片手に
このドヤ顔…w







そして場所を移して
2次会です!!!


2次会にはさらに参加する友達も増え…
みんなで集結して
バイキング形式だったので
みんなで取に行き…
いや…
取りに行ってもらって←

私は座って待っていて←


そしたら箸が…


9人なのにこの量…

さすが我が友です…wwwwww

取りすぎですw

2次会の最初からぶっ飛ばしてくれます…w








2次会と言えばゲームですが、


我が友誰よりも1番にゲットしてました!!





当たったのはクオカードw




そしてメンズ達は
3人同時にビンゴになって…





ウソだとついつい叫んでしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ウソだと叫んだ私は
リーチのまま終了…orz


そんなものです…。←




2次会では作ったmovieを流してもらって
今回のも最高傑作に仕上がったと
自画自賛してw
トモダチにも喜んでもらえて♡

今回もご協力してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(__)m

3次会まで参加して、
本当に丸一日
たくさん幸せを分けてもらえて
楽しむことができました(*^_^*)



しおり♡としぷー
おめでとーーーーーーーー\(^o^)/
これからもよろしく!!!!!









でわ次回。



ari



KARANでは一緒に
働いてくれる仲間大募集中です!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿