2016年4月1日金曜日

はじめまして!あらきですo(^o^)o!








みなさまこんばんは!!

渡辺直美似の新人、あらちゃんこと荒木です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




12月からアルバイトとして働かせていただいていましたが、本日から社員として働くことになりました!

今までKUNIさんやariさんのブログで何度か登場させていただきましたが、
今回初の投稿となります(><)!

なんとか初日に更新したいと思って書いたので遅い時間の投稿ですみません( ; _ ; )



はじめなので自己紹介をさせていただこうと思います( Ö )/


荒木 瞳と申します!あらちゃんと呼んでください!!

平成7年7月7日生まれのカニ座です!

スーパースマイルが特徴です!
大きい口で、ニカっと笑います!(笑)

出身は大阪ですが岡山育ちです!

好きな曲はたくさんです!オススメされると結構すぐハマります!( Ö )
邦ロックや、最近洋楽も聴き始めました!

好きな食べ物は、辛くない麻婆豆腐とお菓子です!

食べることが好きで、食べ出すと止まりません!
今はまっているのはFamilyMartのバナナチップスですo(^o^)o!
最近食べすぎで体重が増えて困っています( ; _ ; )!!(笑)

今、趣味と言えるものがないので、探しています!
なにかオススメあったら聞かせてください❁❀✿✾


今月やりたいことは河川敷にお花見に行きたいんですが雨が心配です!!
近所の早く咲いた桜はきれいでした(•'-'•)






アルバイトとしての3ヶ月間、KARANのたくさんのお客様とお会いすることが出来てとても嬉しいです!

本日4月1日からは社員として頑張ります!まだお会いできていないお客様に会えるのを楽しみにしています!これからKARANの一員としてもりもり成長していきますので、よろしくお願いします!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿